令和3年5月27日
会員各位
一般社団法人 日本病院薬剤師会
広報・出版部


日病薬会員施設紹介 掲載のお願い



 平素より日本病院薬剤師会にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 本会ホームページによる外部向け広報活動「日病薬会員施設紹介」は、薬学生に各施設の魅力をお伝えすることを目的に、平成30年3月に開始し、令和3年5月24日(月)時点で、202施設にご協力をいただいております。
 本会ホームページ(トップページ)は、1月あたり11万件を超えるアクセスがございますので、より多くの方にご覧いただける媒体であると存じます。是非、掲載をご検討いただき、本コーナーが一層充実されますようご協力をお願い申し上げます。



「施設紹介」について
会員サービスの一環として、薬学生向けに、会員の施設紹介を400字程度で掲載します。薬学生が見て「この施設は魅力がある」と感じるような紹介文をご投稿ください。
掲載された施設につきましては、併せて、施設のホームページへリンクを張らせていただきます。
なお、応募いただいた施設紹介は、受付から1ヵ月以内を目処に本会ホームページに掲載する予定です。

応募方法:
こちらのフォームからご応募ください。

紹介文ならびに掲載する写真につきましては、広報・出版部にて内容を確認させていただきます。

<写真に関する留意事項>
施設、薬剤部、業務、集合写真等でお願いします。
患者が写っている写真はご遠慮下さい。
画像比率4:3、または3:2の写真を推奨します。
サイズは、横幅400ピクセルに縮小しての掲載となります。
(横幅400ピクセル以上の画像をご準備ください)
ファイルは、JPG形式で保存してください。

お問い合わせ先:一般社団法人日本病院薬剤師会 総務課
TEL:03-3406-0485 E-mail:somu@jshp.or.jp

※求人の掲載をご希望の場合は、「病院薬剤師求人情報・求職情報」よりご登録いただけます。