「シクミネット」メンテナンスについて(4/4) |
会員の届出・会費納入に関する手続き先
会員マイページ ログイン
会員マイページ登録情報ご確認のお願い
※ 会員マイページログイン後、マイページ右上の青い人型マークから「ご登録情報の確認・編集」をクリックしていただくと、会員情報の確認、更新を行うことができます(異動を除く)。
※ 会員マイページログイン情報がご不明の場合は、シクミネット問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。シクミネットサポートセンター稼働時間内の対応 9:00~16:30(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
令和7年度新規入会用
会員新規登録ページ
※会員新規登録ページの操作は、こちらからご確認下さい。
※入会中の会員および2021年4月以降に退会された方は、シクミネットのアカウントがございますので、シクミネットのログイン情報がご不明な場合はシクミネット問い合わせフォームから、問い合わせ区分「ログインアカウント・PW不明」を選択の上、ご連絡下さい。アカウントの二重登録は会員管理、研修管理に支障が生じますので、ご注意下さい。
※令和6年度(2024.4.1~2025.3.31)新規入会希望の方はこちらからご連絡下さい。
再入会・異動・退会
(シクミネット問い合わせフォーム)
※再入会・異動・退会手続等におけるシクミネット問い合わせフォームの操作は、こちらからご確認下さい。
- 入会中の会員は、可能な限り、会員マイページにログインの上、画面下部(要スクロール)の「お問い合わせ」から、手続をいただけますようお願いします。
会員マイページログインはこちらから
- ステータスが退会の場合はシクミネット会員マイページ、日病薬病院薬学認定薬剤師研修支援システム「HOPESS」研修管理システムマイページにログインできません。
退会希望日がございましたら問い合わせフォームのご用件欄にご入力ください。